Monday, July 26, 2010

gorogoro gaogao

   



こんばんは!



今日の渋谷は15時くらいから暗かったですね。
雨も降ってるみたいで。

心なしか街に人が少ないです。


そうですよね〜外出たくなくなりますわな。




でもでも、最近【blog毎日見てます!!】だなんて
感動的なことをおっしゃってくださる方が多いので
わたくし今日も書かせて頂きます!

頑張っちゃいます!!




そう、気合いが入るのにも訳がある!!!




なんだちみは!!!!


ねー?可愛いでしょー。





カチューシャついてます!

セットで¥10500-


セレクトショップなどではヘッドアクセサリーだけで
1万円近くしたりしますよね〜。

なかなか、セットで、1点物で、このお値段ってのはないんじゃないでしょうか?!


sachikoほしいです!!

これを着るたびに嫌いだった夏が好きにさえなりそうです。


皆様お早めに♪







まだありますよー!

重ね着バージョン。




1枚だとこんな感じ!


細かなドットの切替がオシャレですね!

カチュームが付いてます♡¥9450-


キャミワンピ大好きです!
だってオールシーズン使えますもの。

これはシンプルなんで小物次第でいろんなシーンに使えそうですね!







最後はこちら



セットアップです!!

なんだかんだ毎年人気と騒がれてるレオパード。

こんなふうにベージュ×パープルだとあまり人とかぶらなくて
素敵です!!



セットで着るのはもちろん、それぞれでも使えますので
相当便利ですよーー!!!

¥11550-






ちなみにこんなネックレスと合わせてみました。

がおがお

¥2520-





うわ、今雷鳴ったかな?!

お気をつけて!!!!!