Friday, July 23, 2010

流星群!!

毎年、
夏になると大好きな自分の星座

「蠍座」 (そうです、私「蠍座の女」なんです笑 お気の済むまで笑うがいいわ!!笑)

を見上げるのが大好きなのに!
最近は目が悪くなってしまったし、
東京の夜が更に明るくなってしまったので見づらくて見づらくて 涙

そんな明るい夜でも一際輝かせてくれるネックレス達が流星の如く!

やって来ました!


ちゃりーん☆

・ミッキーネックレス ¥1050-
・クリスタルハートネックレス ¥1890-

・左 ビーズネックレス(シルバー・グレー・ブラック) ¥2940-
・右 ゴールドブレスレット 4種類 ¥2520-

オー!ジーザス!って感じのロングネックレス!笑
・クロスチャームロングネックレス ¥2730-

可愛い小粒なチャームたち☆華奢に見せてくれまーす
¥2940-・¥2520-

この左から5番目のネックレスに関しては、開きますので!!笑

す、凄い、、、☆



それから人気商品のパフスリーブTがこれから再入荷予定だそうなので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね^ ^
・リメイクパフスリーブTシャツ"LOVE"プリント ¥10500-



今日はなんだか面白い日でした!
お客さんとお話ししていたら「ブログを見ています」と!!
やっぱお客さんからお話しして頂けたり、お話しするのは楽しいし嬉しいですねー

元気をもらいました☆
ありがとう!キキさん!!笑