Wednesday, June 2, 2010

可愛くて鼻血が出そうな新作です!

   




こんばんは♪


昨日お知らせしたリメイクワンピースを
着させてみましたよー!!






これ!!みんな好きそう〜☆


袖や丈をカットして今風に。



肩パットのような物が入ってて
形がすごくきれいです。

ウエストもくびれててNICE BODY!!!!!

思いっきり80'sな感じでどうぞ。


¥6300-






こちらはカットした生地で
お揃いのカチュームを作りました☆

2点セットで¥8400-


1+1は2じゃない、って何かのCMで言ってましたが
まさにその通り。

この可愛さは無限大ですな!!







さらにこちらはセットアップにカチューム!!

真っ赤な生地にハイヒール柄
ちっちゃいボタンも可愛い〜〜!


3点セットで¥8400-になります。






ちょいギャル風も入荷です。

ちょいギャル風・・・合ってますか?!




柔らかいデニムのショートサロペットです。

色は2色!ゴムで動きやすそうですね。

¥5040-



もう一回聞きますが
ちょいギャル風・・・合ってますか?!





あああ欲しくなっちゃう。全部。
破産してしまいそうです。笑




セールも終盤に差し掛かってきました。
よろしくお願いしまーす☆★