Sunday, May 23, 2010

どうでしょう?

こんばんは。


前回スカーフをご紹介したところ
大変多くの反響を頂きましたので、
今回も一部UPしたいと思います。








大きい!!!!

大きさの目安にと、カチューシャを置いてみましたが
これで四分の一なのでかなりBIG SIZEです。






シースルーです。

PRADAっていっぱい書いてあります。いっぱい。



ストール代わりにいかがでしょう?

¥3780-







bo bae fashion・・・

う〜ん、調べてみたんですが
よくわかりませんでした。


このサイズの物が一番多いですね。

頭につけるのもちょうどいい☆


¥2940-








ゴージャス☆
色の濃いところは少し厚くなってますよ。

ベルとチェーンの柄。

色合いが珍しいと思います。

¥2940-







かわいい〜!

色が良い!パステルっぽい紫とピンク、
黒が入る事で締まりますね〜。

四隅に馬の顔。小さくて使いやすそうです。


¥3360-







他にもこんなのが入荷してます。

各¥2940-




今回の入荷は豊作♪



お早めにどうぞー!!