Wednesday, May 5, 2010

今日は夏かな。。

こんにちは〜!


beyondブログも大変ご無沙汰しておりました!


先ほどNecomeブログを更新しましたので
ぜひチェックしてみてくださいね!






では行ってみましょー




はい、ロングスカートといえば!GUNNE SAX!

タンクトップと合わせて涼し気にいきましょう!






さっきの画像では暗く写ってしまいましたが
実際はこんな感じです。


GUNNE SAXはウエスト部分が
見せたくなる位可愛いですよね〜毎回。


ビッグポケットルーズタンクトップ ¥4200-
ロングスカート ¥4410-



おや?!

可愛い子ちゃんがひょっこり。



以前ご紹介しましたが、こちら残り3人です〜

¥1050-





明るめのクロシェ編みヘッドアクセも
入って来てますからね♪


¥1050-と、かなりお買い求めやすくなってまーす。









どんどん行きましょう。


大きめのシャツはちょっとボタン開け気味で
ネックレスをちらり〜



¥1050-のエコバッグ。

大きな赤い♡がコーデのポイントになりますね!

何より安い。







たびたびご紹介しております、
pilina(ピリナ)のフラワービーズへアゴムは
夏っぽいスタイルにハマりますね。


pilinaって、ハワイ語で【つながり】って意味なんですって。

南国の太陽のようなあたたかさと、
ハッピーであふれたデザインになってます♪



女性2人のユニットで、
すべてハンドメイドの作品なんですよー!






あ、メガネはsachikoの私物です。。





シャツ ¥3990-
スカート ¥4410-
pilina フラワービーズへアゴム ¥2205-







続いて〜〜



ちょっと首の開きが広くて可愛らしいトップスと
Necomeブログでもご紹介した
“使える”スカートの組み合わせ!



トップス ¥3360-




今日みたいに暑い日でも
夜にはこんなカーデがあると良いかもしれません!




お花〜

なんかすごい“いい女”風じゃないですか?!



カーディガン ¥3780-





最近この缶バッジも人気!
シンプルなバッグに映えますね〜

アリス缶バッジ ¥1575-








ずっと更新出来なかったので
気持ち、画像多めでブログ書いてみました。


『ブログ見て、新作チェックしてます!』

なんておっしゃってくださるお客様もいて
本当に本当にスタッフ一同喜んでおります^^




なるべく毎日更新を目標に頑張っていきますので
楽しみにしていて下さいね〜!





ではでは★