Friday, March 26, 2010

まだ、ツボミ

春ですね。。

ですよね?


春、ですよね?!





思いのほか気温が上がらなかった気がします!
チッ!

SACHIKOです。







今日は唯一の男性スタッフ、ヨシノさんが
こんな物を買ってきてくれました。








『イエーーーイ!』









SA KU RA






あと2〜3日で咲くんじゃないでしょうか。

お花見も出来るお店、beyond the KESHIKIです。








そして、

みんな大好きボーダー柄の
ワンピースが入荷しています。















胸元のLOVEがポイントです。

¥5250-








短め丈なのでショートパンツにも合いそうですね。









最近、遠方からお越し下さるお客様が
とても多く感じます。



昨日は、神戸、広島からのお客様がいらっしゃり、

『beyondには絶対に来たかったんです!』

と嬉しいお言葉を頂きました。





beyondでのお買い物が
良い思い出として記憶に残って頂ければ幸いです。



なんだか硬い言い方をしてしまいました!








さらに、今日は

『blog読んでますよ!』

と声をかけられ、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・





いやすごく嬉しかったです!









これからも、どうぞよろしくお願い致します^^















これ、よく頭にぶつかるんだよな〜〜



SACHIKOでした♪